ユーザーサポート マイページログイン マイページログイン マイページでは利用量、請求料金等の確認、クレジットカード情報変更、プランの変更などができます。 SIM初期設定 SIM商品の設定方法(プロファイル・APN設定) よくあるご質問・Q&A よくあるご質問 お困りのお客様へ 通信できない・つながらない 障害に関するお知らせ 端末が故障かなと思ったら 災害時・緊急時対策 お問い合わせ 問い合わせ窓口 盗難紛失窓口 マニュアル・ドライバー b-mobile電話アプリマニュアル WiFiルータマニュアル USB商品の設定方法 USB商品のドライバダウンロード 利用規定など 利用規定 故障修理規定 SIMの取扱いについて 最新のお知らせ ソフトバンクネットワークの3Gサービスの終了(3G電波の停波)について(停波予定日:2024/4/15) 2024.2.29[解消しました]データ量リセットの遅れのお知らせ 2024.2.16【重要】b-mobile電話 提供終了のお知らせ 2024.2.16【重要】b-mobileサービスの一部提供終了のお知らせ 2024.2.16利用規定改定のお知らせ 2024.1.2能登半島地震の影響による配送の遅延ついて プリペイドSIM 領収書発行フォームはこちら (適格請求書対応・インボイス制度対応済領収書) 架空請求にご注意ください 過去のお知らせ プラン変更・サービス変更に関するお知らせ 後継サービスへのサービス変更について その他大切なお知らせ お客様情報の確認方法(マイページ) サービス・受付の終了・サポート終了商品について フィルタリングサービスについて SIM返却不要のお知らせ 初期契約解除について 「ユニバーサルサービス制度」について 迷惑メール対策の強化のために 公平で快適な通信環境をご提供するために