お問い合わせ窓口のご案内

「日本通信ヘルプデスク」休業のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、「日本通信ヘルプデスク」「b-mobile Helpdesk for VISITOR SIM」の年末年始の営業予定を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

2022年12月30日(金)まで 通常営業
2022年12月31日(土)から1月2日(月)まで 休業
2023年1月3日(火)から1月4日(水)まで 電話対応は予約電話のみとなります。
お問合わせフォームからのメール対応は通常通りの営業となります。
2023年1月5日(木)から 通常営業

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

SIMの開通/MNP回線切り替えに関しては、年末年始も休み無く、通常通り行います。

よくあるご質問

ご不明な点がある場合は「よくあるご質問」をあわせてご覧ください。

最近多いお問い合わせ

【スマートフォン・タブレットの動作確認について】

弊社で確認した動作確認端末の一覧はこちらに掲載しています。
一覧にない端末の動作については当社では動作確認を行っていないため、お問い合わせをいただいても具体的にお答えすることはできません。

bモバイル開通手続き

開通手続きについてのご不明な点がある場合は「bモバイル開通手続き」をご覧ください。
開通手続きダイヤル番号や、手順、開通手続きについてよくある質問がまとめられています。


メールでのお問い合わせ

回答までに3営業日程度お時間をいただいております。

ご購入を検討中のお客様
ご購入を検討中で詳細やお申込方法などをご案内いたします
ご利用中のお客様
商品をご利用中の方で、ご利用サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

新型コロナウイルス対策に伴い2020/4/8より、「日本通信ヘルプデスク」のお問い合わせは、メールでのお問い合わせとさせていただきます。

b-mobileの電話対応は休止しております。
メールでのお問い合わせが困難な場合、ヘルプデスクからお電話をさせていただきますので、こちらの電話予約フォームよりご予約をお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程をよろしくお願いいたします。

※円滑なサポートの実現のため、なるべくFAQをご活用くださいますようお願い申し上げます。
※対応にお時間をいただいてしまう場合がございますが、何卒ご理解を賜りたいと存じます。

日本通信ヘルプデスクでは、ご解約の手続きはできません。
ご解約はマイページよりお願いいたします。
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