2020年 障害情報履歴

[12月31日]【復旧】b-mobile電話(プレフィックス番号:0032-8246/0032-4146)が発信できない状況について

b-mobile電話をご利用のお客様においてプレフィックス番号0032-8246および0032-4146を使用した発信できない状況が発生しておりました。

ご利用のお客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

発生時刻:2020年12月31日(木) お昼頃~
復旧時刻:2020年12月31日(木) 17時51分頃

※なお、プレフィックス番号0063/0067-51を使用したb-mobile電話のお客様には影響はございません。

[2020.10.29]【復旧】マイページがご利用いただけない状況について

マイページがご利用いただけない状況が発生しておりました。

ご利用のお客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

発生時刻:2020年10月29日(木) 0時11分頃~
復旧時刻:2020年10月29日(木) 8時35分


[2020.10.18]【復旧】電話の新規開通、MNP転入に時間がかかる状況について

電話の新規開通、MNP転入に時間がかかる、遅れている状況が発生しておりました。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

発生時刻:2020年10月18日(日) 9時00分頃~
復旧時刻:2020年10月18日(日) 15時00分頃


[2020.7.18]【復旧】商品のお申込み、MNP転入、マイページがご利用できない状況について

商品のお申込み、MNP転入、マイページ上での操作ができない状況が発生しておりました。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

発生時刻:2020年7月18日(土) 15時2分頃~
復旧時刻:2020年7月18日(土) 16時5分頃

原因: 機器の故障、詳細は調査中です。


[2020.3.11]【復旧】ソフトバンク回線商品の開通、MNP転入・MNP切り替えができない状況について

ソフトバンクの障害により、ソフトバンク回線商品の開通、MNP転入・MNP切り替えができない状況が発生しておりました。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

発生時刻:2020年3月11日(水) 12時頃~
復旧時刻:2020年3月11日(水) 17時30頃

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