2018年 障害情報履歴

[2018.8.15]【復旧】VAIO® Phoneのシステムアップデートができない状況について

VAIO® Phoneのシステムアップデートを行う際に「サーバーが見つかりません」というエラーが発生し、システムアップデートをしていただけない状況が発生しておりましたが、復旧いたしました。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

■影響範囲
新規にVAIO® Phone(VA-10J)を購入し、システムアップデートをされるお客様


[2018.1.11]【復旧】03スマホ・Home Gatewayのサービス、および開通手続きダイヤルによる開通ができない状況について

03スマホ・Home Gatewayのサービス、および開通ダイヤルにおいて下記状況が発生しておりましたが、2018年1月11日17時11分にすべて復旧いたしました。

・03スマホ、Home Gatewayサービスについて発着信ができない状況が発生しておりました。
・開通手続きダイヤル(186-0120-915-886)による開通ができない状況が発生しておりました。
※開通手続きダイヤルにつきましては186-050-3187-4551をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

発生時刻:2018年1月11日(木) 15時35分頃~
開通手続きダイヤル復旧時刻:2018年1月11日(木) 16時51分
復旧時刻:2018年1月11日(木) 17時11分


過去の履歴

▲先頭へ