商品のお申込みおよびMy b-mobileにアクセスできない状況が続いておりましたが、11月17日13時34分に復旧いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
発生時刻:2017年11月17日(金) 12時25分頃~
復旧時刻:2017年11月17日(金) 13時34分
03スマホおよびHome Gatewayで通話がご利用いただけない症状が発生しておりましたが、11月2日10時17分に復旧いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
発生時刻:2017年11月1日(水) 19時45分頃~
復旧時刻:2017年11月2日(木) 10時17分
ソフトバンクSIMの開通設備の障害によりスマホ電話SIMが開通できない症状が発生しておりましたが、9月18日20時00分に復旧いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
発生時刻:2017年9月18日(月) 16時30分頃~
復旧時刻:2017年9月18日(月) 20時00分
第三者課金提供会社の障害により一部のb-mobile電話からの発信がご利用いただけない症状が発生しておりましたが、2017年8月28日14時50分に復旧いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
発生時刻:2017年08月28日(月) 10時30分頃
復旧時刻:2017年08月28日(月) 14時50分頃
決済代行会社の障害により現在一部のクレジットカード決済がご利用いただけない状況が発生しておりましたが、2017年8月3日19時40分頃に復旧いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
発生時刻:2017年08月03日(木) 18時12分頃
復旧時刻:2017年08月03日(木) 19時40分頃
料金月の月額サービスをご利用中のお客様で、利用開始日が1日になっている方にデータ量算出の不具合が発生しておりましたが、2017年7月1日23時に回復いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
一部のお客様におきまして、インターネットに接続しづらい状況が発生しておりましたが2017年6月20日 午後3時59分に回復いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
1. 発生時刻
2017年6月20日(火曜) 午後3時45分から午後3時59分まで
2. 対象
NTTドコモネットワークを利用した一部商品
3. 原因
機器の故障
決済機能の一部エラーにより、一部サービスがご利用いただけない状況が発生いたしました。お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりましたこと、お詫び申し上げます。
(1)発生期間
2017年4月15日(土曜) 11時4分頃~17時18分頃
(2)状況
決済機能の一部がご利用いただけない状況