ご契約の際に本人確認をさせていただきます。(音声付プランを選択された場合。)
本人確認書類について
本サービスの月々のお支払い方法はクレジットカードのみとなっております。
※デビットカードはご利用いただけません。
お申込みの前に、サービス内容や、申込み後の返金・キャンセルについてや、プランの料金などについての
「お申込み前の注意事項」ページがあります。必ずお読みいただいてからお申込みページへ進んでいただきます。
» 「b-mobile おかわりSIM 5段階定額 音声付」ご購入前の注意事項
ご希望されるプランの選択や、お客様情報を入力いただきます。
入力完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「受付完了メール」を自動で送ります。
この時点からマイページ(お客様専用ページ)にてお申し込み状況を確認いただけます。
本人確認完了の翌日から3日前後、MNPの場合は4日前後で発送となります。
発送しましたら「bマーケット商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。
配送状況の確認はメール内に記載されている「配達伝票番号」から行えます。
SIMカードが届いたらご利用になる端末にSIMカードを挿入し、APNの情報を設定します。
APNの設定方法はこちらで詳しく説明しています。
契約開始日(料金日・課金日)は、SIMカード出荷日の2日後になります。
※MNP転入された場合は、回線切り替え手続きが必要です。契約開始日は、回線切り替えが完了した時点となります。
これで完了になります。
取扱販売店にてSIMパッケージ(データ専用)または申込パッケージ(音声付)をご購入いただきます。
取扱販売店はこちらからご確認いただけます。
ご契約の際に本人確認をさせていただきます。(音声付プランを購入された場合。)
本サービスの月々のお支払い方法はクレジットカードのみとなっております。※デビットカードはご利用いただけません。
ご利用いただけるカードは以下のとおりです。
利用開始手続きページにアクセスし、パッケージ裏面、またはSIMホルダーに記載されているSIM電話番号とUSIM番号を入力してください。
申込パッケージの場合は申込コードを入力してください。
WEBサイトにて利用開始手続きを開始する前に、「利用開始手続き前の注意事項」ページをお読みいただきます。
このページにはサービス内容や、お申し込み後の返金・キャンセルについてや、プランの料金などについての注意事項が記載されていますので、必ずお読みいただいてから利用開始手続きページへ進んでいただきます。
お客様情報を入力いただきます。
入力完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「受付完了メール」を自動で送ります。
この時点からマイページ(お客様専用ページ)にてお申し込み状況を確認いただけます。
以降の流れは商品の【パッケージ】により異なります。画面の指示に従い、手続きを完了してください
日本国内の携帯電話またはPHSから「開通手続きダイヤル」に電話をします。
<フリーダイヤル・24時間対応>
186-0120-915-886
または、186-050-3187-4551 (有料)
携帯電話・PHSをお持ちでないお客様でヘルプデスクによる開通手続きをご希望される場合は、開通手続き料として、2,619円をクレジットカードにてお支払いいただきます。
手順5の登録完了後から30日以内に開通手続きダイヤルにて手続きを完了されない場合、SIMカードをご利用いただけなくなります。
開通手続きダイヤルにて手続き完了後、弊社にてSIMカードの開通処理を行います。
開通までの時間は開通手続きダイヤルにて手続きを完了した時間により異なります。 開通完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「開通完了メール」を自動で送ります。
【10:00~20:00】1時間以内に開通
【20:00以降】翌日午前11時頃までに開通
開通完了後、ご利用になる端末(スマートフォン、タブレット、モバイルWiFiルーター等)にSIMカードを挿入し、APNの情報を入力します。
APNの設定方法はこちらで詳しく説明しています。
本人確認完了の翌日から3日前後、MNPの場合は4日前後で発送となります。
発送しましたら「bマーケット商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。
配送状況の確認はメール内に記載されている「配達伝票番号」から行えます。
開通完了後、ご利用になる端末(スマートフォン、タブレット、モバイルWiFiルーター等)にSIMカードを挿入し、APNの情報を入力します。
APNの設定方法はこちらで詳しく説明しています。
※MNP転入された場合は、回線切り替え手続きが必要です。契約開始日は、回線切り替えが完了した時点となります。
これで完了になります。