新型コロナウイルスの影響による当社の営業時間、お問い合わせ受付方法の変更のお知らせ[2020/4/8~実施]

いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止と感染リスク最小化のため、在宅勤務、時差出勤等を活用し、感染防止に努めております。

この度、これまで以上に在宅勤務体制を強化し、お客様からの問い合わせ窓口の対応をメールでのみの対応とさせていただきます。

通常の業務体制と異なるため、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございますが、何卒ご理解賜りたいと存じます。

尚、今後の世の中の情勢によっては対策の見直しを行う可能性があります。最新の情報につきましては、こちらで随時お知らせいたします。


■日本通信ヘルプデスク

営業時間 : 9:00~18:00

「日本通信ヘルプデスク」のお問い合わせは、メールでのお問い合わせとさせていただきます。

メールでのお問い合わせが困難な場合、ヘルプデスクからお電話をさせていただきますので、こちらの電話予約フォームよりご予約をお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程をよろしくお願いいたします。

※円滑なサポートの実現のため、なるべくFAQをご活用くださいますようお願い申し上げます。
※対応にお時間をいただいてしまう場合がございますが、何卒ご理解を賜りたいと存じます。



■法人向けモバイルソリューション 問い合わせ窓口

  • 営業時間 : 11:00~17:00

お問い合わせ等はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※対応にお時間をいただいてしまう場合がございますが、ご了承くださいませ。


状況により対策期間を延長する可能性がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Thank you for using b-mobile products.

Due to the coronavirus disease(COVID-19), our helpdesk will respond to customers' inquiries only by e-mail.

Our company is open from 9:00 to 18:00 from Apr. 8th.

▲先頭へ