平素は、bモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社は、以下のSIM商品に開通または申込期限(ご購入後1ヶ月以内)を設定しておりますが、今般、以下のSIM商品のうち2018年12月31日以前に当社が出荷した商品については、2020年5月31日を新たな開通または申込期限(以下「新規期限」といいます)として設定し、新規期限をもって開通または申込の受付を終了することといたしました。
新規期限までに開通または申込が行われない場合は、ご購入いただいた商品をご利用いただくことができません。
お客様には、何卒、新規期限までに開通または申込を行っていただけますよう、お願いいたします。
1. 新規期限を設定するSIM商品
以下のSIM商品のうち、2018年12月31日以前に当社が出荷した商品
2. 新規期限
2020年5月31日
3. 新規期限までに開通または申込が必要になる場合
<プリペイドSIMおよび月額制SIM>
・上記SIM商品のパッケージご購入後、所定の開通手続きまたは申込手続きを実施していない場合
<プリペイドSIMのみ>
・上記SIM商品のパッケージご購入後、所定の開通手続を実施した後、一度もデータ通信を利用していない場合
4. 新規期限までに開通または申込が行われない場合
当該商品をご利用いただくことはできません。
また、パッケージ代金の返金はできません。
※2018年12月31日以前に当社が出荷した商品であるかどうかが不明の場合は、当社までお問合せください。
※開通または申込手続きの詳細については、お手元のパッケージをご確認ください。
※プロファイル、APN設定についてはこちらをご確認ください。
当社商品につきまして、引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
日本通信ヘルプデスク
お問い合わせに関してはこちらをご覧ください。