新たな開通または申込期限についてのご案内 (2020.03.31)

平素は、bモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、以下のSIM商品に開通または申込期限(ご購入後1ヶ月以内)を設定しておりますが、今般、以下のSIM商品のうち2018年12月31日以前に当社が出荷した商品については、2020年5月31日を新たな開通または申込期限(以下「新規期限」といいます)として設定し、新規期限をもって開通または申込の受付を終了することといたしました。

新規期限までに開通または申込が行われない場合は、ご購入いただいた商品をご利用いただくことができません。
お客様には、何卒、新規期限までに開通または申込を行っていただけますよう、お願いいたします。

1. 新規期限を設定するSIM商品
以下のSIM商品のうち、2018年12月31日以前に当社が出荷した商品

<プリペイド商品>
  • b-mobile 5GB×6ヶ月SIMパッケージ
  • b-mobile 7GB×1ヶ月/6ヶ月/12ヶ月SIMパッケージ
  • b-mobile 4G WiFi3 5GB×12ヶ月パッケージ
  • b-mobile VISITOR SIM 5GB/21days Prepaid
<月額課金商品>
  • b-mobile 4G WiFi3 + おかわりSIMパッケージ
  • b-mobile スタートSIM 音声付
  • b-mobile S 190PadSIM
  • b-mobile S 990ジャストフィットSIM

2. 新規期限
2020年5月31日

3. 新規期限までに開通または申込が必要になる場合

<プリペイド商品および月額課金商品>
・上記SIM商品のパッケージご購入後、所定の開通手続きまたは申込手続きを実施していない場合

<プリペイド商品のみ>
・上記SIM商品のパッケージご購入後、所定の開通手続を実施した後、一度もデータ通信を利用していない場合

4. 新規期限までに開通または申込が行われない場合
当該商品をご利用いただくことはできません。
また、パッケージ代金の返金はできません。

※2018年12月31日以前に当社が出荷した商品であるかどうかが不明の場合は、当社までお問合せください。
※開通または申込手続きの詳細については、お手元のパッケージをご確認ください。
プロファイル、APN設定についてはこちらをご確認ください。

当社商品につきまして、引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

bモバイル・ヘルプデスク
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在お電話でのお問い合わせを承れません。お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム:https://www.bmobile.ne.jp/support/contact.html
▲Topへ