本人確認書類 下記いずれか一点
クレジットカード
ご契約の際に本人確認をさせていただきます。
本サービスの月々のお支払い方法はクレジットカードのみとなっております。
※デビットカードはご利用いただけません。
Eメールアドレス
請求についてのお知らせ、プラン変更などをされた際の明細などをご連絡します。
My b-mobile(My b-mobileとは?)のID名にメールアドレスが必要になります。
それぞれのサービスについて係の者がご案内いたします。
お申し込みの前にサービスについての注意事項説明がございます。
利用規定に同意の上、申込書の記入をお願いいたします。
FAXで送付した後、オペレーターが登録を行いますので、ていねいにご記入ください。
申込書と本人確認書類をもとに本人確認、サービスの確認をとらせていただきます。
※記載内容に不備がある場合は、再度申込書を記入していただく、またはお申し込みいただけない場合もございます。
本人確認が完了しましたら、パッケージ料金(3,000円(税別))をイオン店頭にてお支払いいただき、パッケージを受け取っていただきます。
この時点からSIMカードをご利用いただけるようになっております。 ご利用になる端末にSIMカードを挿入し、APNの設定(設定方法)を行ってください。
MNPでお申し込みをされた場合、SIMカードはその場でのお渡しではなく、後日ご自宅へ郵送とさせていただきます。
お客様専用サイト「My b-mobile」ではご契約サービスに関するさまざまな設定・確認ができます。
●プランの確認・変更 ●お客様情報の確認・変更 ●SIM電話番号の確認 ●過去6ヶ月間の請求明細
●通話明細 ●残データ量の確認 ●Turbo Chargeの購入・残量の確認 ●解約、一時中断・再開
●MNPの手続き など
月額料のクレジットカード決済が失敗した場合など、「My b-mobile」をご登録いただいていないとご連絡ができません。その結果、サービスの停止や自動解約になる場合があります。