ユーザーサポート
マイページログイン
マイページでは利用量、請求料金等の確認、クレジットカード情報変更、プランの変更などができます。
SIM初期設定
よくあるご質問・Q&A
お困りのお客様へ
その他USB端末の情報
最新のお知らせ
- 一部のドコモUIM(SIM)カードにおける通信不良について
- 【重要※急に電話が発信できなくなった方へ※】b-mobile電話 提供終了のお知らせ
- 2025.8.29
- 【重要】ドコモの3Gサービス終了に伴う当社サービスの終了に関するお知らせ
- 2025.8.29
- 【重要】b-mobileプリペイドサービスの一部提供終了のお知らせ
- 2025.8.29
- 【重要】b-mobile月額サービスの一部提供終了のお知らせ
- 2025.6.19
- 【重要】システムアップデート作業に伴うマイページ一時停止(6月24日)のお知らせ
- プリペイドSIM 領収書発行フォームはこちら (適格請求書対応・インボイス制度対応済領収書)
- 架空請求にご注意ください
プラン変更・サービス変更に関するお知らせ
その他大切なお知らせ
- お客様情報の確認方法(マイページ)
- サービス・受付の終了・サポート終了商品について
- フィルタリングサービスについて
- SIMカードのご返却についてはこちらをご覧ください。
- 初期契約解除について
- 「ユニバーサルサービス制度」について
- 迷惑メール対策の強化のために
- 公平で快適な通信環境をご提供するために