ご契約の際に本人確認をさせていただきます。(データ通信プランを選択された場合は除きます。)
本人確認書類について
本サービスの月々のお支払い方法はクレジットカードのみとなっております。
※デビットカードはご利用いただけません。
お申込みの前に、サービス内容や、申込み後の返金・キャンセルについてや、プランの料金などについての
「お申込み前の注意事項」ページがあります。必ずお読みいただいてからお申込みページへ進んでいただきます。
ご希望されるプランの選択や、お客様情報を入力いただきます。
入力完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「受付完了メール」を自動で送ります。
この時点からMy b-mobile(お客様専用ページ)にてお申し込み状況を確認いただけます。
本人確認完了の翌日から3日前後、MNPの場合は4日前後で発送となります。
発送しましたら「bマーケット商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。
配送状況の確認はメール内に記載されている「配達伝票番号」から行えます。
SIMカードが届いたらご利用になる端末にSIMカードを挿入し、APNの情報を設定します。
APNの設定方法はこちらで詳しく説明しています。
動作確認済み端末一覧はこちらから確認できます。
契約開始日(料金日・課金日)は、SIMカード出荷日の2日後になります。
※MNP転入された場合は、回線切り替え手続きが必要です。契約開始日は、回線切り替えが完了した時点となります。
これで完了になります。
さらに詳しく知りたい場合は「FAQ」ページをご覧ください。
ご契約の際に本人確認をさせていただきます。
本人確認書類について
本サービスの月々のお支払い方法はクレジットカードのみとなっております。
※デビットカードはご利用いただけません。
それぞれのサービスについて係の者がご案内いたします。
お申し込みの前にサービスについての注意事項説明がございます。
利用規定に同意の上、申込書の記入をお願いいたします。
FAXで送付した後、オペレーターが登録を行いますので、ていねいにご記入ください。
申込書と本人確認書類をもとに本人確認、サービスの確認をとらせていただきます。
※記載内容に不備がある場合は、再度申込書を記入していただく、またはお申し込みいただけない場合もございます。
本人確認が完了しましたら、パッケージ料金(3,000円(税別))をイオン店頭にてお支払いいただき、パッケージを受け取っていただきます。
この時点からSIMカードをご利用いただけるようになっております。 ご利用になる端末にSIMカードを挿入し、APNの設定(設定方法)を行ってください。
MNPでお申し込みをされた場合、SIMカードはその場でのお渡しではなく、後日ご自宅へ郵送とさせていただきます。
※MNP転入された場合は、回線切り替え手続きが必要です。契約開始日は、回線切り替えが完了した時点となります。
お客様専用サイト「My b-mobile」ではご契約サービスに関するさまざまな設定・確認ができます。
●プランの確認・変更 ●お客様情報の確認・変更 ●SIM電話番号の確認 ●過去6ヶ月間の請求明細
●通話明細 ●残データ量の確認 ●Turbo Chargeの購入・残量の確認 ●解約、一時中断・再開
●MNPの手続き など
月額料のクレジットカード決済が失敗した場合など、「My b-mobile」をご登録いただいていないとご連絡ができません。その結果、サービスの停止や自動解約になる場合があります。
取扱販売店にてSIMパッケージ(データ専用)または申込パッケージ(音声付)をご購入いただきます。
取扱販売店はこちらからご確認いただけます。
ご契約の際に本人確認をさせていただきます。(データ通信プランを購入された場合は除きます。)
本サービスの月々のお支払い方法はクレジットカードのみとなっております。※デビットカードはご利用いただけません。
ご利用いただけるカードは以下のとおりです。
利用開始手続きページにアクセスし、パッケージ裏面、またはSIMホルダーに記載されている
SIM電話番号とUSIM番号を入力してください。
申込パッケージの場合は申込コードを入力してください。
WEBサイトにて利用開始手続きを開始する前に、「利用開始手続き前の注意事項」ページをお読みいただきます。
このページにはサービス内容や、お申し込み後の返金・キャンセルについてや、プランの料金などについての注意事項が記載
されていますので、必ずお読みいただいてから利用開始手続きページへ進んでいただきます。
お客様情報を入力いただきます。
入力完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「受付完了メール」を自動で送ります。
この時点からMy b-mobile(お客様専用ページ)にてお申し込み状況を確認いただけます。
以降の流れは商品の【パッケージ】により異なります。画面の指示に従い、手続きを完了してください。
日本国内の携帯電話またはPHSから「開通手続きダイヤル」に電話をします。
<フリーダイヤル・24時間対応>
186-0120-915-886
050-3187-4551
携帯電話・PHSをお持ちでないお客様でヘルプデスクによる開通手続きをご希望される場合は、開通手続き料として、2,381円(税別)をクレジットカードにてお支払いいただきます。
手順5の登録完了後から30日以内に開通手続きダイヤルにて手続きを完了されない場合、SIMカードをご利用いただけなくなります。
開通手続きダイヤルにて手続き完了後、弊社にてSIMカードの開通処理を行います。
開通までの時間は開通手続きダイヤルにて手続きを完了した時間により異なります。
開通完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「開通完了メール」を自動で送ります。
【10:00~20:00】1時間以内に開通
【20:00以降】翌日午前11時頃までに開通
開通完了後、ご利用になる端末(スマートフォン、タブレット、モバイルWiFiルーター等)にSIMカードを挿入し、APNの情報を入力します。
APNの設定方法はこちらで詳しく説明しています。
動作確認済み端末一覧はこちらから確認できます。
本人確認完了の翌日から3日前後、MNPの場合は4日前後で発送となります。
発送しましたら「bマーケット商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。
配送状況の確認はメール内に記載されている「配達伝票番号」から行えます。
開通完了後、ご利用になる端末(スマートフォン、タブレット、モバイルWiFiルーター等)にSIMカードを挿入し、APNの情報を入力します。
APNの設定方法はこちらで詳しく説明しています。
動作確認済み端末一覧はこちらから確認できます。
※MNP転入された場合は、回線切り替え手続きが必要です。契約開始日は、回線切り替えが完了した時点となります。
これで完了になります。
さらに詳しく知りたい場合は「FAQ」ページをご覧ください。