お問い合わせに必要なもの
ご利用中のお客様は以下をご準備ください。
- - 契約や利用状況を確認するため、SIMカードの電話番号(070、080、090から始まる番号)
- - ご利用の端末とOS(iOS、Android)のバージョン
- - 不具合が起きている場合は、その具体的な内容など
- - ご利用中のサービス・商品の名称
- - お問合せ内容によってはご本人確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ方法
メールフォームで問い合わせ
フォームでのお問い合わせにつきましては、24時間受け付けております。
お返事につきましては、日本通信ヘルプデスクの営業時間内【11:00~18:00】に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
購入を検討中の方、購入前、ご利用中の商品に関してのお問い合わせなど
お電話でのお問い合わせ
新型コロナウイルス感染拡大防止と感染リスク最小化のため「日本通信ヘルプデスク」のお問い合わせは、メールでのお問い合わせのみとさせていただきます。お電話でのお問い合わせを承れません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。