このサイトから購入する場合
このサイト以外で購入する場合
ご契約・ご利用開始に必要なもの
・マイページアカウント
※初めてマイページに登録する場合はメールアドレスが必要です。
・クレジットカード
※プリペイド型クレジットカードはご利用いただけません。
・Wi-Fi環境
※iPhone / iPadの通信設定を自動でしてくれる「プロファイル」をダウンロードできる環境が必要です。
-
STEP.1
このサイトから購入する
マイページにログインする。
マイページのご登録がない方は新規登録をお願いします。
「商品パッケージ未購入の方」の欄から「購入する」ボタンを押し、次に進みます。
購入する商品・プランを選択し、購入を完了します。購入完了後、ご登録のEメールアドレスに「お申し込みありがとうございます」メールが送信されます。
STEP.2
SIMが届いたら端末のSIMカードを差し替えて「プロファイル」をダウンロードして利用開始!
弊社から商品を発送しましたら、「bマーケット商品出荷のお知らせ」メールをお送りします。
*配送状況の確認はメール内に記載されている「配達伝票番号(ヤマト運輸)」から行えます。*ご注文日の翌営業日までに東京から発送いたします。
ご利用する端末に入っているSIMカードを開幕SIMに差し替え、「プロファイル」をダウンロードしてください。
*商品パッケージ内部にもプロファイルについてのご案内を記述しています。
設定方法の詳細はこちら
プロファイルをインストールしたらインターネットをご利用いただけます!
受け取りのタイミングが早い場合、まだ使えないことがあります。少し時間をおいてください。
STEP.1
このサイトから購入する
STEP.2
SIMが届いたら端末のSIMカードを差し替え、「プロファイル」をダウンロードして利用開始!
契約開始日(開通日・決済日)は、SIMカード発送日の2日後になります。
好きなタイミングで開始OK
(購入日より1ヶ月以内)
ご契約・ご利用開始に必要なもの
・マイページアカウント
※初めてマイページに登録する場合はメールアドレスが必要です。
・クレジットカード
※デビットカードはご利用いただけません。
・日本国内で契約している090、080、070から始まる電話番号の携帯電話
・Wi-Fi環境
※iPhone / iPadの通信設定を自動でしてくれる「プロファイル」をダウンロードできる環境が必要です。
-
STEP.1
商品を購入する
STEP.2
購入したSIMをマイページに登録する
「利用開始手続き」のページからマイページにログインします
マイページのご登録がない方は新規登録をお願いします。
「SIMカードを購入済みの方」の欄にSIM情報を入力し、次に進みます。
登録完了後、ご登録のEメールアドレスに「お申込み完了メール」が送信されます。
STEP.3
開通手続きダイヤルに電話をかけ、SIMを開通
開通手続きダイヤル(186-0120-915-886)あてに携帯電話から電話をかけます。
開通手続き方法の詳細はこちらSTEP.4
端末のSIMカードを差し替え、「プロファイル」をダウンロードして利用開始!
ご利用する端末に入っているSIMカードを開幕SIMに差し替え、「プロファイル」をダウンロードしてください。
*商品パッケージ内部にもプロファイルについてのご案内を記述しています。
設定方法の詳細はこちら
プロファイルをインストールしたらインターネットをご利用いただけます!
STEP.1
商品を購入する
STEP.2
購入したSIMをマイページに登録する
STEP.3
開通手続きダイヤルに電話をかけ、SIMを開通
STEP.4
端末のSIMカードを差し替え、「プロファイル」をダウンロードして利用開始!
利用開始手続きをする