ご利用開始までの流れ

必要なもの

マイページアカウント

マイページアカウントの作成にメールアドレスが必要です。

マイページアカウント
マイページとは?

クレジットカード

利用料金のお支払いはクレジットカードのみとなっております。

利用可能なクレジットカードについて

ご利用開始までの流れ

購入・申込から申し込みます

購入・申込から申し込みます

選択事項を選んでください。

マイページアカウントがない方は「新規登録」を、ある方は「ログイン」を選んでください。

「スターターパックをお持ちの方」は、ログイン後パッケージの申込コードを入力します。

お客様情報を入力します

お客様情報を入力します

お名前、ご住所などお客様情報を入力してください。

弊社からSIMカードを発送します

弊社からSIMカードを発送します

■SIMカードの場合
SIMカードのお客様は、入力いただいた住所へSIMカードを発送いたします。発送後「bマーケット商品出荷のお知らせ」のメールを送信いたします。メールに記載の「配達伝票番号」から配送状況が確認できます。

■eSIMの場合
「eSIMプロファイル発行完了のお知らせおよび開通手続き申込みのお願い」のメールを送信いたします。

開通手続きダイヤルに電話をしてください

開通手続きダイヤルに電話をしてください

SIMカード・eSIMともに開通期限までに必ず開通手続きダイヤルに電話をかけてください。

■SIMカードの場合
SIMカードを受け取ってから、電話をかけてください。こちらから電話をかけることができます。

■eSIMの場合
「eSIMプロファイル発行完了のお知らせおよび開通手続き申込みのお願い」のメールを受け取ってから、電話をかけてください。こちらから電話をかけることができます。

開通期限までに開通手続きが完了しない場合、申込みは失効します。その場合の初期手数料およびパッケージ代金の返金はできませんので、ご注意ください。

開通手続きの詳細はこちらをご覧ください。

初期設定をします

初期設定をします

■SIMカードの場合

端末にSIMカードを入れてください。(挿入方法の詳細は端末のマニュアルをご覧ください。)

SIMカードの初期設定をしてください。

■eSIMの場合

eSIMのインストールをしてください。

インストール後、eSIMの初期設定をしてください。

インターネット接続を確認します

インターネット接続を確認します

インターネットに接続すると、画面の電波表示部分に「docomo」などのキャリア名が表示されます。ご契約のネットワークになっているかご確認ください。

Wi-Fiを一度オフにして、インターネットができるかご確認ください。

※モバイル通信ができない場合は、端末を再起動して、ご確認ください。

以上で利用開始です!

▲先頭へ