お問い合わせ

お問い合わせに必要なもの

ご利用中のお客様は以下をご準備ください。

  • - 契約や利用状況を確認するため、SIMカードの電話番号(070、080、090から始まる番号)
  • - ご利用の端末とOS(iOS、Android)のバージョン
  • - 不具合が起きている場合は、その具体的な内容など
  • - ご利用中のサービス・商品の名称
  • - お問合せ内容によってはご本人確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ方法

メールフォームで問い合わせ

フォームでのお問い合わせにつきましては、24時間受け付けております。
お返事につきましては、bモバイル・ヘルプデスクの営業時間内【11:00~18:00】に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

※現在メールフォームからのお問い合わせに対して、回答までに3営業日程度お時間をいただいております。
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

購入を検討中のお客様

購入を検討中の方、商品内容のご説明、購入前のお問い合わせなど

利用中のお客様

ご契約内容に関してのご質問、ご利用中の商品に関しての問い合わせなど

お電話でのお問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止と感染リスク最小化のため「bモバイル・ヘルプデスク」のお問い合わせは、メールでのお問い合わせのみとさせていただきます。お電話でのお問い合わせを承れません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響による営業時間、お問い合わせ受付方法の変更のお知らせ

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