おかわりSIMをセットしたモバイルWiFiルーター・スマートフォン販売開始のお知らせ

2015年7月10日

日本通信株式会社

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では、6月10日に発売いたしました、「b-mobileおかわりSIM 5段階定額」(愛称:おかわりSIM)と、モバイルWiFiルーター並びにスマートフォンとのセットを本日7月10日より販売開始することとなりましたのでお知らせいたします。

おかわりSIM は、月の通信利用量に応じてスライドしていく料金体系で、従量課金の無駄のなさと、定額制の安心感を取り入れたものです。初めてSIMを使うお客様や、自分にあったプランがわからないお客様を中心に、大変ご好評いただいております。

この度は、モバイルWiFiルーター、あるいはスマートフォンとおかわりSIMを一緒に購入されたいというお客様のご要望にお応えし、おかわりSIMをセットした「b-mobile4G WiFi3 + おかわりSIMパッケージ」、並びに「LG G2 mini + おかわりSIMパッケージ」を販売開始することといたしました。

<商品概要>

b-mobile4G WiFi3 + おかわりSIMパッケージ
価格:22,800円
型番:BM-AR5210-OSDM

イメージ

 

LG G2 mini + おかわりSIMパッケージ
価格:29,800円
型番:BM-G2MW-OSDM(ルナホワイト・白)
BM-G2MB-OSDM(インディゴブラック・黒)
※おかわりSIMはデータ通信専用です

イメージ


詳細につきましては、商品サイト(http://www.bmobile.ne.jp/osdm/index.html)をご参照ください。 

弊社は今後も、お客様が求めるものはなにか、どのような通信を、どのような形で、どのようなサポートを通じて提供したらご満足いただけるか、その一点を追求し、パートナーの皆様とともに付加価値の高いサービスを提供してまいります。

※表示価格は、日本通信のbマーケット直販価格(税込)です。
※文中の社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、発表日時点の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

Copyright(C) Japan Communications Inc. 1996-