b-microSIMプラチナパッケージ

チャージする

よくあるご質問

  1. 購入時の支払方法は選べますか?
  2. bマーケットで注文してからの納期はどれくらいですか?
  3. 契約にはどのような手続きや書類が必要ですか?
  4. 途中解約はできますか?
  5. 電話(通話)も使えますか?
  6. 海外で利用できますか?
  7. 有効期限はどうやって確認できますか?
  8. ユーザー登録は必要ですか?
  9. 紛失した場合はどうしたらいいですか?
  10. b-microSIMプラチナパッケージの利用開始期限はありますか?
  11. パーソナルホットスポット(インターネット共有)は使えますか?
  12. 利用期間終了後、使わなくなったSIMカードの返却は必要ですか?
Q購入時の支払方法は選べますか?
A 支払方法はクレジットカード/代引きを選択いただけます。
▲よくあるご質問の先頭へ
Qbマーケットで注文してからの納期はどれくらいですか?
A 地域によって異なりますが3~5営業日いただいております。
▲よくあるご質問の先頭へ
Q契約にはどのような手続きや書類が必要ですか?
Ab-microSIMプラチナパッケージはご購入いただいた後に、携帯電話・PHSによる開通手続きを行なうだけでご利用いただけます。
▲よくあるご質問の先頭へ
Q途中解約はできますか?
A b-microSIMプラチナパッケージは契約商品ではなく、一定期間を事前に購入いただく商品です。ご購入後の返品はできません。
▲よくあるご質問の先頭へ
Q電話(通話)も使えますか?
A b-microSIMプラチナパッケージはデータ通信専用のSIMカードです。 音声通話にはご利用いただけません。
▲よくあるご質問の先頭へ
Q海外で利用できますか?
A b-microSIMプラチナパッケージは国内専用商品です。 海外ではご利用いただけません。
▲よくあるご質問の先頭へ
Q有効期限はどうやって確認できますか?
Abモバイルホームページよりユーザー登録することで、有効期限確認ページより、ご確認いただけるようになります。
▲よくあるご質問の先頭へ
Qユーザー登録は必要ですか?
A
ユーザー登録は必須ではありませんが、有効期限の確認や、有効期限が切れる前に登録メールアドレスに通知が届きますので、ユーザー 登録いただくことをお勧めいたします。
▲よくあるご質問の先頭へ
Q紛失した場合はどうしたらいいですか?
A
bモバイル・ヘルプデスクまでご連絡ください。 紛失したSIMの利用停止、および再開または再発行の手続きはbモバイル・ヘルプデスクにてお受けいたします。
▲よくあるご質問の先頭へ
Qb-microSIMプラチナパッケージの利用開始期限はありますか?
A
有効期間が30日のプランのみ、ご購入日から90日以内にご利用を開始していただく必要があります。 ご購入日から90日以内に開通手続きを完了させてインターネットに接続しない場合、購入した商品はご利用いただけなくなります。 また、一度ご利用できなくなったSIMカードは復活させることはできません。
▲よくあるご質問の先頭へ
Qパーソナルホットスポット(インターネット共有)は使えますか?
Aはい。一部端末において、ご使用いただけます。
▲よくあるご質問の先頭へ
Q利用期間終了後、使わなくなったSIMカードの返却は必要ですか?
A
ご利用終了後は当社にSIMカードをご返却ください。
<返却先>
〒105-0001東京都港区虎ノ門4-1-28
虎ノ門タワーズ オフィス 日本通信株式会社 bモバイルヘルプデスク SIMカード返却係 宛
※送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
▲よくあるご質問の先頭へ