マイページについて

マイページとは?

商品やデータ残量の確認、継続利用のチャージなどを行うことができるお客様専用サイトです。また、複数のb-mobile SIMをご契約中の方は1つのアカウントで管理ができます。

マイページへの登録は必須ですか?

プリペイド商品は登録なしでもご利用いただけますが、データ残量の確認などは登録が必要ですので、ご登録をお勧めしています。

登録には何が必要ですか?

gmailなどのメールアドレスが必要です。
登録したメールアドレスがb-mobile IDとなります。また、各種ご連絡をこのメールアドレス宛に送付します。

マイページでできること

各種手続き

データ量プラン変更
 SIM再発行
緊急一時中断・再開
解約


ステータス確認

プラン名
 残データ量
SIM電話番号
  利用開始日(決済日)


その他の設定

b-mobile ID変更
  パスワード変更

▲先頭へ