My b-mobileにSIMカードの登録をしていなければ、譲渡が可能です。
登録をしている場合は、bモバイル・ヘルプデスクまでお問合せください。
TEL:03-5776-1700(11:00~18:00) email: helpdesk@j-com.co.jp
▲よくあるご質問の先頭へ
- QSIMカードを紛失しました。サービスを停止できますか?
- A
はい。My b-mobileから利用一時中断・再開ができます。
一時中断しても有効期限は、変わりません。
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- Q故障修理を依頼すると何日間SIMカードが利用できなくなりますか?
- A
SIMカードの故障修理については、通常5日間ほど、お時間をいただきます。
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- Q修理期間中、代替のSIMカードは貸してもらえますか?
- A
SIMカードの貸出はしておりません。
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- QMy b-mobileとはなんですか?どのような機能がありますか?
- A
My b-mobileとは残データ量の確認や、個人情報の変更、
チャージなどができるお客さま個人のページです。具体的には下記の機能があります。
- アカウント情報の変更
- チャージの追加購入
- オートチャージ設定
- 利用一時中断/再開
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- QMy b-mobileはスマートフォンや携帯電話からでもアクセスできますか?
- A
スマートフォンからはアクセスいただけますが、携帯電話からはアクセスいただけない場合があります。
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- Q登録したログインIDを忘れてしまいました。確認方法を教えてください。
- A
bモバイル・ヘルプデスクまでお問合せください。
TEL:03-5776-1700(11:00~18:00) email: helpdesk@j-com.co.jp
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- Q登録したパスワードを忘れてしまいました。確認方法を教えてください。
- A
My b-mobileログイン画面からパスワードの再設定ができます。
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- Q領収書を発行してもらえますか?
- A