大容量プリペイド「5GB×6ヶ月定額SIM」販売開始のお知らせ

2015年5月28日

日本通信株式会社

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では、会社経費として精算しやすく、毎月5GBを6ヶ月利用可能な大容量プリペイドSIMを6月1日より販売開始することとなりましたのでお知らせいたします。b-mobile法人訪販チャネル及びb-mobile取扱店、日本通信の直販サイトbマーケット(http://www.bmobile.ne.jp/market/)を通じて販売されます。

5GB6ヶ月定額SIM

弊社は 2013 年 2 月より毎月 1GB 利用可能な 6 ヶ月定額SIMの販売を開始し、一定期間分のデータ通信を経費として精算しやすい通信パッケージとして、ビジネス用途でご利用されるお客様を中心にご好評いただいております。

この度、法人訪販チャネル、ビジネス用途のお客様より6 ヶ月定額SIMの大容量版の引き合いをいただき、この大容量のニーズに応えるため、また多くのモバイルデバイスが余裕を持って毎月通信を利用できる容量として「5GB×6ヶ月定額SIM」を販売開始することといたしました。

5GB×6ヶ月定額SIMは、パッケージ料金の18,000円をお支払いいただくことで、毎月5GBまでLTE+3Gの高速通信を、ご利用開始から6ヶ月(180日)の間お使いいただける通信パッケージです。万一5GBを使いきった場合でも、翌月分が始まるまでの間200kbpsでの低速通信を使い放題でご利用になれるので安心です。

弊社は今後も、お客様が求めるものはなにか、どのような通信を、どのような形で、どのようなサポートを通じて提供したらご満足いただけるか、その一点を追求し、パートナーの皆様とともに付加価値の高いサービスを提供してまいります。

<商品概要>

商品名

6ヶ月定額SIM

【NEW】5GB×6ヶ月定額SIM

価格

14,191円

18,000 円

30日間の最大通信量
(最大通信量を超過後)

1GB(1000MB)/30日
(翌月分が始まるまでの間150kbpsでの低速通信で利用可)

5GB(5000MB)/30日
(翌月分が始まるまでの間200kbpsでの低速通信で利用可)

利用可能期間

180日(30日×6回)

180日(30日×6回)

開通方法

携帯電話による開通

携帯電話による開通

SIMサイズ:型番

標準:BM-GTPL-6MS
マイクロ:BM-GTPL-6MM
ナノ:BM-GTPL-6MN

標準:BM-GTPL-5GB6MS
マイクロ:BM-GTPL-5GB6MM
ナノ:BM-GTPL-5GB6MN


5GB×6ヶ月定額SIMに関する詳細は、以下のURLをご参照ください。
http://www.bmobile.ne.jp/5gb6m/

※表示の速度は、ベストエフォート方式によるものであり、実際の通信速度を示すものではありません。
※表示価格は、日本通信のbマーケット直販価格(税別)です。

 

※文中の社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、発表日時点の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

Copyright(C) Japan Communications Inc. 1996-