新たな開通または申込期限についてのご案内 (2020.05.29)
平素は、bモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社は、今般、以下のSIM商品のうち2018年12月31日以前に当社が出荷した商品については、2020年8月31日を新たな開通または申込期限(以下「新規期限」といいます)として設定し、新規期限をもって開通または申込の受付を終了することといたしました。
新規期限までに開通または申込が行われない場合は、ご購入いただいた商品をご利用いただくことができません。
お客様には、何卒、新規期限までに開通または申込を行っていただけますよう、お願いいたします。
1. 新規期限を設定するSIM商品
以下のSIM商品のうち、2018年12月31日以前に当社が出荷した商品
<プリペイドSIM>
- b-mobile4G USB 2ヶ月定額
- b-mobile4G WiFi3 100GB/300日パッケージ
- b-mobile4G WiFi3 5GB×12ヶ月パッケージ
- b-mobile4G WiFi3 6ヶ月定額+6ヶ月増量パッケージ
- b-mobile4G カメレオンSIM SIMパッケージ 高速定額
- b-mobile Doccica
- b-mobile Doccica hours 150H
- b-mobile Doccica U300
- b-mobile もしもしDoccica
- b-mobile3G hours150
- b-mobile3G hours20
- b-mobile3G hours500
- b-mobile LTE WM320 4G hours SIM 100時間付き
- b-mobile4G WiFi2 BL/GR/RD/WH 100日パッケージ
- b-mobile Fair 1GB/4ヶ月(120日) SIMパッケージ
- b-mobile3G・4G Fair 1GB/4ヶ月パッケージ
- b-mobile 1GB定額パッケージ
- b-mobile3G・4G 1GB定額パッケージ
- b-mobile 3GB定額 SIM
- bモバイル100GB/365日スマートフォンセット(G2 mini 黒/白)
- 6ヶ月定額SIM WiFi2 BL/RD/WH付き
- b-mobile 5GB×1ヶ月/6ヶ月/12ヶ月SIMパッケージ
- b-mobile 7GB×1ヶ月/6ヶ月/12ヶ月SIMパッケージ
- b-mobile 5GB×6ヶ月定額SIMパッケージ
- 6ヶ月定額SIMパッケージ(180日)
- IDEOS 200日パッケージ
- b-microSIMプラチナパッケージ iPad対応版 1ヶ月/6ヶ月/1年使い放題
- b-mobile Fair 1.1GB付き Light Tab
- Light Tab 10日間SIMパッケージ
- b-mobile Fair 1GB USB3Gコネクタ付き
- PAYG SIM Chinese
- PAYG SIM English
- b-mobile ゲームSIM
- b-mobile Fair 1.1GB付き IDEOS
- IDEOS 1GB定額SIM 2枚付きパッケージ
- IDEOS 1GB定額SIM 2枚付きパッケージ SIM2
- IDEOS
- b-microSIM 1ヶ月/6ヶ月/1年定額使い放題パッケージ
- b-mobileSIM U300 1ヶ月/6ヶ月/1年使い放題パッケージ
- IDEOS用 b-mobileSIM U300 7ヶ月/14ヶ月使い放題パッケージ
- U300 for Light Tab 8ヶ月SIMパッケージ
- b-mobile3G・4G U300 1ヶ月/6ヶ月/1年使い放題パッケージ
- b-mobile SIM U300 Visitor
- b-mobile WiFi 9ヶ月/18ヶ月使い放題限定パック
- モバイルWiFiルータMF30+1ヶ月使い放題
- b-mobile VISITOR SIM 5GB/21days Prepaid
- b-mobile VISITOR SIM 1GB Prepaid
- VISITOR SIM 1GB
- b-mobile VISITOR SIM 14Days Prepaid
- Visitor SIM 14Days Reseller
<月額制SIM>
- talkingSIM
- talking Fair microSIM 1GBサービス
- talking 1GB定額 microSIMサービス
- talking b-microSIM プラチナサービス
- talking Fair 1GBサービス
- talking 1GB定額サービス
2. 新規期限
2020年8月31日
3. 新規期限までに開通または申込が必要になる場合
<プリペイドSIMおよび月額制SIM>
・上記SIM商品のパッケージご購入後、所定の開通手続きまたは申込手続きを実施していない場合
<プリペイドSIMのみ>
・上記SIM商品のパッケージご購入後、所定の開通手続を実施した後、一度もデータ通信を利用していない場合
4. 新規期限までに開通または申込が行われない場合
当該商品をご利用いただくことはできません。
また、パッケージ代金の返金はできません。
※2018年12月31日以前に当社が出荷した商品であるかどうかが不明の場合は、当社までお問合せください。
※開通または申込手続きの詳細については、お手元のパッケージをご確認ください。
※プロファイル、APN設定についてはこちらをご確認ください。
当社商品につきまして、引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。