お問い合わせ

お問い合わせに必要なもの

ご利用中のお客様は以下をご準備ください。

  • - 契約や利用状況を確認するため、SIMカードの電話番号(070、080、090から始まる番号)
  • - ご利用の端末とOS(iOS、Android)のバージョン
  • - 不具合が起きている場合は、その具体的な内容など
  • - ご利用中のサービス・商品の名称
  • - お問合せ内容によってはご本人確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ方法

メールフォームで問い合わせ

フォームでのお問い合わせにつきましては、24時間受け付けております。
お返事につきましては、bモバイル・ヘルプデスクの営業時間内【11:00~18:00】に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

※現在メールフォームからのお問い合わせに対して、回答までに3営業日程度お時間をいただいております。
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

購入を検討中のお客様

購入を検討中の方、商品内容のご説明、購入前のお問い合わせなど

利用中のお客様

ご契約内容に関してのご質問、ご利用中の商品に関しての問い合わせなど

お電話でのお問い合わせ

初めて格安SIMをご利用になる方も安心していただけるよう、アドバイザーが丁寧に対応いたします。携帯会社の乗り換えや設定など相談をお受けいたします。

bモバイル・ヘルプデスク

03-5776-1700

受付時間 : 11:00~18:00

※お問い合わせ内容によっては折り返しのお電話で回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※お客さまとの電話対応時において、お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただきます。

※お問合せ内容によってはご本人確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

▲Topへ