FAQ
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トラブルシューティング
購入後のご質問
- iPhoneのセットアップがわかりません。
- iPhoneの初期設定は、インターネットに接続されたパソコンとiPhoneをUSBで接続するか、もしくはWiFi接続にてセットアップできます。
- 電話はできますが、インターネットに接続できません。
- APN構成プロファイルをダウンロードしてください。 こちらから手順をご確認ください。
- WiFi環境がありません。
- 無料で使えるWiFiスポットがあります。お近くのWiFiスポットをご利用ください。
Freespot( http://freespot.com)
セブンスポット( http://webapp.7spot.jp/)
ローソンWiFi(Ponta会員の方限定)( http://www.lawson.co.jp/ponta/static/wifi/)
ファミリーマート( http://www.family.co.jp/services/famimawi-fi/)
- 画面(液晶)が割れてしまいました。
- 恐れ入りますが、本コールセンターでは修理対応は承っておりません。
Appleやプレミアムリセラーへ直接ご相談ください。
- iPhoneを割賦で購入できますか?
- 恐れ入りますが、本コールセンターではiPhoneは購入いただけません。
- SMSが送れません。
- iMessageの設定で、件名をOFFにしてお試しください。
ON状態ですと送れない場合があります。
- iPhoneの使い方がわかりません。
- 基本的な操作方法でしたら、ご案内いたします。
技術的な質問の場合、弊社では満足にサポートできないため、恐れ入りますがAppleのGenius Barに直接ご相談ください。
- 海外で購入したiPhone6/iPhone6Plusは使えますか?
- 基本的にはご利用いただけますが、本コールセンターでは国内販売のみサポート対象とさせていただきます。
- iPhone/iPadのリカバリー復元方法はありますか?
- 詳しいリカバリー復元方法はこちらをご覧下さい。
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