【お詫び】25GB、通信速度に関する誤案内について(2017年8月8日)

平素はb-mobileをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、弊社お客様ご相談センター「bモバイル・ヘルプデスク」において、25GB定額をご利用の一部のお客様に誤ってご案内してしまっていたことが判明いたしました。

25GB定額は、快適な通信速度で利用でき、かつ合理的な価格で提供することを目指して開発されたものです。従いまして、25GBに達するまで、過去3日間のデータ使用量の合計が既定量を超えた際に設定される、いわゆる直近3日間の通信速度制限はありません。

あたかも25GBのデータ容量を使用中に、直近3日間の通信制限がかかり、結果として25GBを使いきることができないと、お客様に誤解を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。
今後とも 弊社b-mobileをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
bモバイル・ヘルプデスク
電話番号  03-5776-1700(受付時間:11:00~18:00)

Copyright(C) Japan Communications Inc. 1996-