|
|
[1]電源のオフ/オンをして、再起動してから接続されたかご確認ください。 |
|
![]() |
|
![]() |
[2]「設定」→「無線とネットワーク」をタップします。(「ワイヤレス設定」または「無線ネットワークとワイヤレス設定」という項目名になっている場合もあります。) 「モバイルネットワーク」の項目をタップし「モバイルネットワーク設定」画面を開きます。 「データ通信を有効にする」のチェックをいったんオフにし、しばらくして再チェックをし、オンにします。 (「データ送受信」または「データサービス」という項目名になっている場合もあります。) 接続されたかご確認ください。 ↓上記で接続できない場合は |
![]() |
|
![]() |
[3]上記[2]の手順で「モバイルネットワーク設定」画面を開き、「アクセスポイント名」を選択します。
[4]APN設定一覧 をご覧いただき、APNの設定項目が正しいかご確認ください。 |
|
|
[1]電源のオフ/オンをして、再起動してから接続されたかご確認ください。 |
|
![]() | |
![]() |
[2] 「設定」→「一般」→「ネットワーク」をタップします。 |
![]() | |
![]() |
[3] 「設定」→「一般」→画面下の「リセット」をタップします。 |
![]() |
「ネットワーク設定をリセット」をタップし、APNを設定再度ください。
|
Copyright(C) Japan Communications Inc. 1996-