b-mobile4G 停電通信

bマーケットでの取り扱いは終了いたしました。弊社製品取扱販売店にてお求めください。
店舗によってはお取り扱いのない場合もございますので、在庫の有無を事前にお問い合わせください。

注意事項

・本商品はデータ通信専用です。音声通話やSMS等はご利用できません。
・本商品は、未成年の方はご購入いただくことができません。
・本商品は、お買い上げ後の返品またはキャンセルはできません。
・ご購入後、当社Webサイトからお申込み(クレジットカードの登録を含む)が必要です。
 お申込み後、当社における開通手続きが完了するとご利用いただけます。
・ご利用開始後、ご登録の住所宛に届く「住所確認コード」をお客様専用ページ(My b-mobile)に登録してください。
 開通日から30日以内に「住所確認コード」の登録 がない場合、本商品の利用を停止いたします。
 利用の停止後、10日以内に「住所確認コード」の登録が行われない場合は、本商品の利用契約を解除いたします。
・お客様が利用するソフトウェアによっては、意図しないデータ通信が行われる場合があります。
・当社は、以下の場合には、利用申込みを承諾しないことがあります。
 (1)申込み内容に記入もれ、誤記、または虚偽の記載があるとき。
 (2)申込み者が料金その他の債務の支払いを現に怠り、または怠るおそれがあるとき。
 (3)申込み者が過去にbモバイル利用規定に違反した事実があったとき。
 (4)その他、当社の業務の遂行上著しい支障があると判断するとき。

 


電気通信事業者の名称等
日本通信株式会社 〒105-0001東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズ オフィス


電気通信事業者の問合せ連絡先および電話窓口の受付時間帯
bモバイル・ヘルプデスク
電話:03-5776-1700(11:00~18:00)
Eメール:helpdesk@j-com.co.jp


電気通信サービスの内容

1)ご利用について
・本商品は、基地局から離れた地域や電波受信に障害となる建造物がある地域などでは、ご利用いただけないことがあります。
・本商品はベストエフォート方式であり、利用場所や通信状況により、速度が低下することがあります。
・ファイル交換(P2P)アプリケーション等のデータ通信にはトラフィック制御を設ける場合があります。
・インターネットへの接続は一定時間でいったん切断させていただく場合があります。
・お客様間の公平を確保するため、特にご利用の多いお客様(当日を含む直近3日間の通信量の合計が300万パケット(360MB相当)以上に対して、
 速度を制限する場合があります。
・本商品はプライベートIPアドレスによるサービスです。
・当社は、上記の利用条件で本商品を提供するためにトラフィック情報の収集、分析等を行います。
・迷惑メール対策として Outbound Port25 Blocking をしています。
・本商品には利用開始期限が設定されています。利用開始期限はパッケージに記載してあります。

2)利用可能データ量と有効期間について
・本商品は、有効期間内(初回接続日から起算して90日間)において、利用可能データ量(500MB)までのご利用ができる商品です。

  •  本商品は、自動的にチャージが行われる設定となっています。利用可能データ量が100 MB未満になった時点、
     または、有効期間の満了まで2日未満となった時点で、自動的にチャージが行われます。
     チャージ後は、当初と同様に、有効期間内(チャージ後の初回接続日から起算して90日間)において、利用可能データ量(500MB)までご利用いただけます。
・チャージを行わない場合は、My b-mobileから解約手続きを行っていただく必要があります。


電気通信サービスの料金

1)料金体系について
(a) パッケージ料金: bマーケット価格32,381円(税別)
(b) チャージ料金 : 1,143円(税別)
※ ご利用料金の返金はできません。


2)チャージ料金のお支払い方法について
・本商品のチャージ料金は、クレジットカード決済でお支払いいただきます(デビットカードはご利用になれません)。
・ご利用いただけるクレジットカードは、契約者ご本人様名義のものに限ります。
・ご利用可能なクレジットカードは、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブになります。
・チャージ料金の引落日その他の詳細は各クレジットカード会社(以下「カード会社」といいます)の定めによるものとします。


3)チャージ料金のクレジットカードによるお支払いについて
・解約またはクレジットカード変更のお申し出がない限り、 ご指定いただいたクレジットカードから、継続的にご利用料金をお支払いいただきます。
・カード会社により、会員番号、有効期限が更新された場合であっても、更新されたクレジットカードから引き続きご利用料金をお支払いいただきます。
・ご指定いただいたクレジットカードの会員番号や有効期限に変更があった場合は、速やかに当社にその旨をお申し出ください。
・カード会社の規約により、クレジットカードでのお支払いが承認されない場合、当社から直接請求させていただきます。
・カード会社の規定により会員資格を喪失したときなどは、クレジットカードによるお支払いが解除され、当社から直接請求させていただく場合があります 。
・カード会社の規定により会員資格を喪失したとき、またはクレジットカード契約を解約したときなど、クレジットカードが利用できない状態にあるときでも、
 当社がその旨の通知をカード会社から受けたご利用料金まではカード会社から請求させていただく場合があります。
・カード会社よりクレジットカードでのお支払いが承認された後に、その理由の如何を問わずカード会社から支払いが取り消された場合には、
 クレジットカードによるお支払いを取り消し、当社より請求させていただく場合があります。

・当社は、クレジットカードによってお支払いいただいたサービス料金について、領収書を発行いたしません。


上記料金以外にお客様が負担すべき経費があるときはその内容
・端末機器またはSIMカードの故障(いずれも保証対象外の場合)・破損・紛失時に再発行を希望される場合、当社所定の料金がかかります。
 詳細は当社Webサイトでご確認ください。


料金等の無料または割引キャンペーンの適用があるときはその期間その他の条件
・無料または割引キャンペーンを実施する場合の期間その他の条件については当社Webサイトでご確認ください。


電気通信サービスの変更または解除について
・ 本商品は、お買い上げ後の返品またはキャンセル 、およびご契約内容の変更はできません。


■サービスの開始、中断、終了等について
1)利用の開始
・本商品は、お客様ご自身で当社Webサイトからお申込みいただいた後、当社において開通手続きが完了した時(以下、「開通時」といいます)
 からご利用いただけます。開通時は当社Webサイト申込みの時間帯により下記の通りとなります。

・10:00~20:00までのお申込み お申込みから1時間以内に開通
・20:00~翌日10:00までのお申込み 翌日11:00頃までに開通


2)利用一時中断/再開
本商品の利用の一時中断/再開は、お客様専用ページ(My b-mobile)で設定できます。
※利用を一時中断している期間中も、有効期間は経過します。また、チャージも行われますので、ご注意ください。


3)利用の停止/解除
・お申込み完了後、ご登録のご住所宛てに「住所確認コード」を郵送しますので、My b-mobileからご登録いただく必要があります。
 開通日から30日以内に「住所確認コード」がMy b-mobileに登録されない場合、本商品の利用を停止いたします。利用の停止後、
 10日以内に「住所確認コード」の登録が行われない場合は、本商品の利用契約を解除いたします。
・チャージ料金の決済ができない場合、有効期間終了日、もしくは利用可能データ量を消費した時点で、本商品の利用を停止します。
 利用の停止後、10日以内にチャージ料金の決済が完了しない場合は本商品の利用契約を解除いたします。


4)解約
・本商品(チャージ)を解約される場合には、My b-mobileから解約手続きを行っていただく必要があります。
・当社はデータ通信サービスの利用者にSIMカードを貸与します。ご利用終了後は当社へSIMカードを返却ください。
<返却先>
日本通信株式会社bモバイル・ヘルプデスク SIM返却係宛

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズ オフィス


 

クレジットカード決済でご注文される方へ

  • ・特定の日時に配送を希望する場合、情報入力画面で配送希望日・時間帯を指定してください。
  • ・配送時間帯の指定は午前(08:00-12:00) 午後 (12:00-14:00) 午後 (14:00-16:00) 午後 (16:00-18:00) 夜(18:00-20:00)からお選びいただけます。
  • ・クレジットカードは、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブをご利用いただけます。
  • ・分割でお支払いの場合、お客様の契約されているクレジットカード会社に基づいて別途分割手数料が必要となります。
  • ・ご注文後、クレジットカード発行会社よりご購入に関する確認を入れさせていただく場合があります。
  • ・オンライン決済の場合、決済完了画面が領収書の代わりとしてご利用いただけます。 領収書が必要な場合は印刷してご利用ください。
     なお手書きの領収書をご希望される場合は、領収書申請フォームよりお申し込みください。
  • ・送料については、当社が負担いたします。

代金引換でご注文される方へ

  • ・配送時間帯の指定は午前(08:00-12:00) 午後 (12:00-14:00) 午後 (14:00-16:00) 午後 (16:00-18:00) 夜(18:00-20:00)からお選びいただけます。
  • ・商品をお受け取りになる際に、現金でお支払いください。
  • ・配送時にお受け取りになる方がご注文ください。もしご本人による受け取りが不可能な場合、お受け取りになられる代理の方に事前にお知らせください。
  • ・領収書は配送業者より配達時に発行されます。

発送について

  • ・配送はヤマト運輸にてお送りいたします。
  • ・なお、配送業者の都合により配送予定日に遅延が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・配送先は日本国内のみとさせていただきます。

個人情報保護について

  • 弊社が取得したお客様の個人情報につきましては、弊社サービスの提供に伴うお客様の本人確認、サポート、アフターサービス、新商品やキャンペーン情報の案内、商品開発やサービス品質向上のための調査等に使用することがあります。個人情報の開示・訂正・削除の依頼、その他のご相談やお問い合わせは日本通信までお願いします。