- 家で使っている03番号を03スマホで使う事はできますか?
- いいえ、契約時に割り振られた番号のみご利用いただけます。
- 03番号(電話番号)の変更はできますか?
- いいえ、03番号(電話番号)を変更することはできません。電話番号は自動で割り振られた番号をご利用いただきます。
- 利用可能な端末をお教えてください。
-
LG G2 miniのみとなります。
(その他の端末では動作確認を行っておりません。)
- 利用出来るネットワークを教えてください。
-
ご自宅のWiFiや公衆無線LANでご利用いただけます。
※WiFiルーターの設定や機能により一部ご利用いただけない場合があります。
- SIM電話番号(090/080/070)からの発信はできますか?
-
いいえ、発信は03番号からのみとなります。
- 圏外にいる時に着信した場合、どうなりますか?
-
留守番電話につながります。録音されたメッセージはJ-Talkの留守番電話ボタンより確認できます。
- 海外で利用できますか?
- はい、現地のWiFiを使ってご利用できます。料金は日本国内からかける料金と変わりません。
※WiFiルーターの設定や機能により一部ご利用いただけない場合があります。
- 国際通話の料金はいくらですか?
- 詳しくはこちらでご確認ください。
- MNPはできますか。
- 03番号のMNPはできません。
- 解約後に同じ03電話番号を取得できますか?
- いいえ、できません。
- 通話明細は見れますか?
- マイページ上から、ご確認いただけます。
- 発信できない番号はありますか?
-
はい、あります。以下の通話先等は、本サービスの対象外です。
・緊急通報(110番、118番、119番)
・0990等ではじまる番号への通話
その他サービス対象外のサービスはこちらよりご確認ください。
- 03スマホアプリを削除してしまいました。再インストールするにはどのようにすればよいでしょうか。
- マイページ上から、アプリをダウンロードいただけます。
- 03スマホサービスのみ解約をすることはできますか。
- 03スマホサービスのみご解約をすることはできません。データ通信サービスと合わせてのご解約となります。
- 留守番電話の機能について教えてください。
- 留守番電話は最長3分まで録音する事ができます。また通話の切り忘れ対策として10秒間無音状態が続くと通話が切断されます。