本サービスの月々のお支払い方法はクレジットカードのみとなっております。※デビットカードはご利用いただけません。
ご利用いただけるカードは以下のとおりです。
お申込みの前に、サービス内容や、申込み後の返金・キャンセルについてや、プランの料金などについての
「お申込み前の注意事項」ページがあります。必ずお読みいただいてからお申込みページへ進んでいただきます。
ご希望されるプランの選択や、お客様情報を入力いただきます。
入力完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「受付完了メール」を自動で送ります。
この時点からMy b-mobile(お客様専用ページ)にてお申し込み状況を確認いただけます。
SIMカードの発送は申込み完了から3日前後で発送となります。
発送しましたら「bマーケット商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。
配送状況の確認はメール内に記載されている「配達伝票番号」から行えます。
SIMカードが届いたらご利用になる端末(スマートフォン、タブレット、モバイルWiFiルーター等)にSIMカードを
挿入し、APNの情報を設定します。
これで完了になります。
さらに詳しく知りたい場合は「FAQ」ページをご覧ください。
アマゾン、ヨドバシカメラ、イオン、その他の店舗にてSIMカードをご購入いただきます。
取扱販売店はこちらからご確認いただけます。
本サービスの月々のお支払い方法はクレジットカードのみとなっております。※デビットカードはご利用いただけません。
ご利用いただけるカードは以下のとおりです。
利用開始手続きページにアクセスし、パッケージ裏面、またはSIMホルダーに記載されている
SIM電話番号とUSIM番号を入力いただきます。
WEBサイトにて利用開始手続きを開始する前に、「利用開始手続き前の注意事項」ページをお読みいただきます。
このページにはサービス内容や、お申し込み後の返金・キャンセルについてや、プランの料金などについての注意事項が記載
されていますので、必ずお読みいただいてから利用開始手続きページへ進んでいただきます。
利用されるプランの選択、お客様情報、クレジットカード情報をご入力いただきます。
入力完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「受付完了メール」を自動で送ります。
以降の流れは商品の【型番】により異なります。画面の指示に従い、手続きを完了してください。
日本国内の携帯電話またはPHSから「開通手続きダイヤル」に電話をします。
<フリーダイヤル・24時間対応>
186-0120-915-886
050-3187-4551
携帯電話・PHSをお持ちでないお客様でヘルプデスクによる開通手続きをご希望される場合は、開通手続き料として、2,381円(税別)をクレジットカードにてお支払いいただきます。
手順5の登録完了後から30日以内に開通手続きダイヤルにて手続きを完了されない場合、SIMカードをご利用いただけなくなります。
開通手続きダイヤルにて手続き完了後、弊社にてSIMカードの開通処理を行います。
開通までの時間は開通手続きダイヤルにて手続きを完了した時間により異なります。
開通完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「開通完了メール」を自動で送ります。
【10:00~20:00】1時間以内に開通
【20:00以降】翌日午前11時頃までに開通
開通完了後、ご利用になる端末(スマートフォン、タブレット、モバイルWiFiルーター等)にSIMカードを挿入し、APNの情報を入力します。
APNの設定方法はこちらで詳しく説明しています。
動作確認済み端末一覧はこちらから確認できます。
利用開始手続き完了後、弊社にてSIMカードの開通処理を行います。
開通までの時間は利用開始手続き完了時間により異なります。
開通完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「開通完了メール」を自動で送ります。
【10:00~20:00】1時間以内に開通
【20:00以降】翌日午前11時頃までに開通
開通完了後、ご利用になる端末(スマートフォン、タブレット、モバイルWiFiルーター等)にSIMカードを挿入し、APNの情報を入力します。
APNの設定方法はこちらで詳しく説明しています。
動作確認済み端末一覧はこちらから確認できます。
「5」でご記入された住所に「住所確認コード」が郵送されてきます。(利用開始手続きの完了~3日前後に発送)
中に記載されているコードをMy b-mobile(お客様専用ページ)にて入力します。
コードを1ヶ月以内に入力しないとサービスの継続利用ができませんので、ご注意ください。
これで完了になります。
さらに詳しく知りたい場合は「FAQ」ページをご覧ください。