よくあるご質問

解約方法を教えてください

b-mobileには解約手続きが必要な商品と、解約手続きが不要な商品があります。

■解約手続きが必要な商品

・解約手続きの方法

月額制商品のご解約はお客様専用ページMy b-mobileよりお申し込みください。お電話やヘルプデスクによるご解約は承っておりません。

  • 月の利用料金の請求がある商品
  • b-mobile S 990ジャストフィットSIM
  • b-mobile おかわりSIM など

イオンの店頭やPCデポ店頭で契約されたお客様は「My b-mobile登録方法」をご覧いただき、My b-mobileにご登録後、解約の手続きをおこなってください。お電話やヘルプデスクによるご解約は承っておりません。

■解約手続きが不要な商品

プリペイド型の商品は有効期限があるため(すでにサービスにかかる料金をお支払い済みのため)、解約手続きは不要です。

※オートチャージを利用している場合には、ご利用中のbモバイル商品で接続した後にオートチャージ停止申し込みページにアクセスしてください。

※カメレオンSIMのオートチャージはお客様専用ページMy b-mobileから停止できます。

▲Topへ