お問い合わせ

最近特に多いお問い合わせ



利用できる端末について

弊社で確認した動作確認端末はこちらに掲載しています。
一覧にない端末の動作についてお問い合わせをいただいても、具体的にお答えすることはできません。


インターネットを始めるにあたり設定はありますか?

SIMを入れた後、Wi-Fiをご利用できる環境でプロファイルをダウンロードするだけで設定は終わります。
詳しくは こちらをご覧ください。

お問い合わせに必要なもの



利用中のお客様

- SIMカードの電話番号(070、080、090から始まる番号)

- ご利用の端末とiOSのバージョン

- 不具合が起きている場合は、その具体的な内容など

- ご利用中のサービス・商品の名称

- お問合せ内容によってはご本人確認をさせていただきます。予めご了承ください。

お問い合わせ方法



メールフォームで問い合わせ

フォームでのお問い合わせにつきましては、24時間受け付けております。
お返事につきましては、コールセンターの営業時間内【9:00-18:00】に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

※現在メールフォームからのお問い合わせに対して、回答までに3営業日程度お時間をいただいております。
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

購入を検討中のお客様

購入を検討中の方、商品内容のご説明、購入前のお問い合わせなど。

利用中のお客様

ご契約内容に関してのご質問、ご利用中の商品に関しての問い合わせなど。

電話で問い合わせる

※お問い合わせ内容によっては折り返しのお電話で回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※お客さまとの電話対応時において、お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただきます。

※お問合せ内容によってはご本人確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

bモバイル・ヘルプデスク

03-5776-1700

受付時間 : 9:00~18:00

bモバイルヘルプデスク臨時休業のお知らせ
(2017年10月9日休業)