1. b-mobile
  2. ソフトバンク版 TOP
  3. 開幕SIM 利用開始まで

このサイトから購入する場合

このサイト以外で購入する場合

 

いますぐ買える。契約申込できる

ご契約・ご利用開始に必要なもの

・My b-mobileアカウント

※初めてMy b-mobileに登録する場合はメールアドレスが必要です。

・クレジットカード

※デビットカードはご利用いただけません。

・Wi-Fi環境

※iPhone / iPadの通信設定を自動でしてくれる「プロファイル」をダウンロードできる環境が必要です。

STEP.1

 
このサイトから購入する

My b-mobileにログインする。

My b-mobileのご登録がない方は新規登録をお願いします。


「商品パッケージ未購入の方」の欄から「購入する」ボタンを押し、次に進みます。

購入する商品・プランを選択し、購入を完了します。購入完了後、ご登録のEメールアドレスに「お申し込みありがとうございます」メールが送信されます。

STEP.2

 
SIMが届いたら端末のSIMカードを差し替えて「プロファイル」をダウンロードして利用開始!

弊社から商品を発送しましたら、「bマーケット商品出荷のお知らせ」メールをお送りします。
*配送状況の確認はメール内に記載されている「配達伝票番号(ヤマト運輸)」から行えます。

*ご注文日の翌営業日までに東京から発送いたします。


ご利用する端末に入っているSIMカードを開幕SIMに差し替え、「プロファイル」をダウンロードしてください。
*商品パッケージ内部にもプロファイルについてのご案内を記述しています。
設定方法の詳細はこちら


プロファイルをインストールしたらインターネットをご利用いただけます!

受け取りのタイミングが早い場合、まだ使えないことがあります。少し時間をおいてください。

STEP.1

 
このサイトから購入する

STEP.2

 
SIMが届いたら端末のSIMカードを差し替え、「プロファイル」をダウンロードして利用開始!

契約開始日(開通日・決済日)は、SIMカード発送日の2日後になります。

 

好きなタイミングで開始OK
(購入日より1ヶ月以内)

ご契約・ご利用開始に必要なもの

・My b-mobileアカウント

※初めてMy b-mobileに登録する場合はメールアドレスが必要です。

・クレジットカード

※デビットカードはご利用いただけません。

・日本国内で契約している090、080、070から始まる電話番号の携帯電話
・Wi-Fi環境

※iPhone / iPadの通信設定を自動でしてくれる「プロファイル」をダウンロードできる環境が必要です。

STEP.1

 
商品を購入する

STEP.2

 
購入したSIMをMy b-mobileに登録する

「利用開始手続き」のページからMy b-mobileにログインします

My b-mobileのご登録がない方は新規登録をお願いします。


「SIMカードを購入済みの方」の欄にSIM情報を入力し、次に進みます。

登録完了後、ご登録のEメールアドレスに「お申込み完了メール」が送信されます。

STEP.3

 
開通手続きダイヤルに電話をかけ、SIMを開通

開通手続きダイヤル(186-0120-915-886)あてに携帯電話から電話をかけます。
開通手続き方法の詳細はこちら

STEP.4

 
端末のSIMカードを差し替え、「プロファイル」をダウンロードして利用開始!

ご利用する端末に入っているSIMカードを開幕SIMに差し替え、「プロファイル」をダウンロードしてください。
*商品パッケージ内部にもプロファイルについてのご案内を記述しています。
設定方法の詳細はこちら


プロファイルをインストールしたらインターネットをご利用いただけます!

STEP.1

 
商品を購入する

STEP.2

 
購入したSIMをMy b-mobileに登録する

STEP.3

 
開通手続きダイヤルに電話をかけ、SIMを開通

STEP.4

 
端末のSIMカードを差し替え、「プロファイル」をダウンロードして利用開始!