bモバイル障害情報

[7月1日]【復旧】システム障害のお知らせ

料金月の月額サービスをご利用中のお客様で、利用開始日が1日になっている方にデータ量算出の不具合が発生しておりましたが、2017年7月1日23時に回復いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


[6月20日]【復旧】インターネットに接続しづらい状況について (2017年6月20日 16時現在)

一部のお客様におきまして、インターネットに接続しづらい状況が発生しておりましたが2017年6月20日 午後3時59分に回復いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

1. 発生時刻
  2017年6月20日(火曜) 午後3時45分から午後3時59分まで

2. 対象
  NTTドコモネットワークを利用した一部商品

3. 原因
  機器の故障


[4月15日]【回復】決済機能の一部エラーにより、ご利用いただけない状況について (2017年4月15日 18時現在)

決済機能の一部エラーにより、一部サービスがご利用いただけない状況が発生いたしました。お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりましたこと、お詫び申し上げます。

 (1)発生期間
  2017年4月15日(土曜) 11時4分頃~17時18分頃

 (2)状況
  決済機能の一部がご利用いただけない状況


過去の履歴

データ通信月額課金サービス