bモバイル障害情報

[11月17日]【復旧】商品のお申込みおよびMy b-mobileにアクセスできない状況について

商品のお申込みおよびMy b-mobileにアクセスできない状況が続いておりましたが、11月17日13時34分に復旧いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

発生時刻:2017年11月17日(金) 12時25分頃~
復旧時刻:2017年11月17日(金) 13時34分


[11月2日]【復旧】03スマホおよびHome Gatewayで通話がご利用いただけない状況について

03スマホおよびHome Gatewayで通話がご利用いただけない症状が発生しておりましたが、11月2日10時17分に復旧いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

発生時刻:2017年11月1日(水) 19時45分頃~
復旧時刻:2017年11月2日(木) 10時17分


[9月18日]【復旧】ソフトバンク版音声SIMが開通できない状況について

ソフトバンクSIMの開通設備の障害によりスマホ電話SIMが開通できない症状が発生しておりましたが、9月18日20時00分に復旧いたしました。
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

発生時刻:2017年9月18日(月) 16時30分頃~
復旧時刻:2017年9月18日(月) 20時00分


過去の履歴

データ通信月額課金サービス