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bモバイル3G トラブルシューティング

b-mobile3Gで発生する以下の症状を解決します。

症状

  • ・ホームページの一部が表示されない。
  • ・メール送受信状態が長時間続いてしまう。
  • ・Googleマップなど特定のホームページだけが表示されない。

重要

作業を続行する前に以下の注意点をよくご確認ください。
誤った用法で作業を続行するとUSB3Gコネクタ(MF626)が故障する可能性があります。
ファームアップデートの失敗による故障はお客様責任となり修理には費用が発生する場合があります。

ファームウェア対象製品

対象となるのは以下のUSB3Gコネクタです。
ご利用中のUSB3Gコネクタの裏側に、MF626と記載されていることをご確認ください。

MF626(白)
 USB3Gコネクタ MF626 白
MF626(黒)
 USB3Gコネクタ MF626 黒

MF626(白)裏面
 MF626 裏側
シール拡大図
 シール拡大図

注意事項

  • ・ご利用中のUSB3Gコネクタの裏側に、MF626と記載されていることをご確認ください。
     MF636と記載されている場合は、本ファームウェアのアップデートの対象外です。
  • ・作業中に電源を切ったり、スタンバイや休止モードに入るとファームアップに失敗し、
     MF626が故障する可能性があります。
  • ・本ファームアッププログラムはWindows2000、XP、Vistaでご利用いただけます。
  • ・ファームアップ中にコンピュータからUSB3Gコネクタ (MF626)を抜かないでください。
  • ・アップデートを実行すると途中で止める事はできません。
  • ・このソフトウェアはUSB3Gコネクタ (MF626)以外では利用しないでください。
  • ・ファームウェアのアップデートはお客様の責任において実行してください。
 注意事項に同意する
(上記の注意事項を確認後、「注意事項に同意する」にチェックをしてください)

ダウンロード(ZIP形式 7.25MB)

この件に関するお問い合わせ

<bモバイル・ヘルプデスク>
電話番号 :03-5776-1700
受付時間 :月~金 11:00~18:00(祝祭日を除く)
Eメール :helpdesk@j-com.co.jp