ソフトバンク回線商品[b-mobile S]動作確認端末一覧

2017年12月8日現在

ドコモ回線商品の動作確認端末はこちら

初めてb-mobile Sを利用する際は、以下のページよりプロファイルを設定してください。

プロファイルの設定方法

音声対応 990ジャストフィットSIM 動作確認端末
  • iPhone XS iPhone XS Max
  • iPhone X
  • iPhone 8 iPhone 8 Plus
  • iPhone 7 iPhone 7 Plus
  • iPhone SE
  • iPhone 6s iPhone 6s Plus 
    iPhone 6 iPhone 6 Plus
  • iPhone 5c iPhone 5s iPhone 5

※ SIMフリーのiPhoneでもご利用になれます。


データ通信専用 190PadSIM 動作確認端末
  • iPad Pro
  • iPad Air2  iPad Air iPad(第5世代)
  • iPad mini 4  iPad mini 3
     iPad mini 2  iPad mini
  • iPad (第4世代)   iPad (第3世代)  
    iPad 2   iPad (初代)

データ通信専用 開幕SIMとb-mobile SプリペイドSIM 動作確認端末
  • iPhone XS iPhone XS Max
  • iPhone X
  • iPhone 8 iPhone 8 Plus
  • iPhone 7 iPhone 7 Plus
  • iPhone SE
  • iPhone 6s iPhone 6s Plus 
    iPhone 6 iPhone 6 Plus
  • iPhone 5c iPhone 5s iPhone 5

※ SIMフリーのiPhoneでもご利用になれます。

  • iPad Pro
  • iPad Air2  iPad Air iPad(第5世代)
  • iPad mini 4  iPad mini 3
     iPad mini 2  iPad mini
  • iPad (第4世代)   iPad (第3世代)  
    iPad 2   iPad (初代)

※動作確認検証は対象商品での接続・データ通信のみ行っています。特定のアプリ等の通信を保証するものではありません。

※動作確認端末一覧に掲載されていない端末は、利用可能な通信方式や周波数が合致していてもご利用になれない場合があります。

※ドコモ・auのSIMロックがかかった端末はご利用になれません。

※動作確認端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定等により、動作しなくなる場合があるのでご注意ください。

※動作確認時のOSのバージョンはiOS11.0です。iPhone 5、iPhone 5cのOSのバージョンはiOS10.3.3です。iPad 2、iPad 3、iPad mini(初代)のOSのバージョンはiOS9.3です。

※iPad(初代)に関して:OSのバージョンはiOS5.1.1です。APN設定については手動入力で設定する必要があり、プロファイルのインストールによる設定ができません。

※テザリング(インターネット共有)はご利用になれません。

※ソフトバンクが独自に提供するサービスはご利用になれません。

※このページの内容は、弊社で調査した結果を記載しています。動作を保証するものではありません。

※iPhone用のSIMカードをiPadに入れてご利用になれません。逆にiPad用のSIMカードをiPhoneに入れてご利用になれません。

※Wi-Fiのみに対応したWi-FiモデルのiPadではご利用になれません。

※データ通信専用のSIMでは音声通話に対応していません。

▲Topへ