<% var incpath = '../inc/'; %> <%- include(incpath + '_common_header') %>

通話できる携帯電話(初回のみ必要)

開通手続きダイヤルに電話をするための、携帯電話・PHSが必要です。(固定電話からはダイヤルできません。)

お客様情報の入力

画面にしたがって、お客様情報を入力してください。
・SIMのサイズ
・SMSの有無(SMSはドコモのみ)
・お名前
・ご住所
・生年月日
・連絡先電話番号
・クレジットカード情報(お支払いはクレジットカードのみ)

開通手続きダイヤルに電話します

通話ができる携帯電話から24時間自動音声対応の「開通手続きダイヤル」に電話をかけSIMを開通します。音声ガイダンスに従いSIMの電話番号を入力してください。
開通手続きダイヤルの詳細はこちら

当社からSIMを出荷します

最短で翌日に日本通信から出荷いたします。 出荷しましたら「bマーケット商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。 配送状況の確認はメール内に記載されている「配達伝票番号」からご確認ください。

再起動して利用開始!

最後にスマホを再起動します。

インターネットに接続すると、画面の電波表示部分に「SoftBank」「docomo」と表示されます。

Wi-Fiを一度オフにして、ネットにつながっているかご確認ください。

■SIMを端末に入れる

端末にSIMを入れてください。(詳細は端末のマニュアルをご覧ください。)

■初期設定をします

SIMの利用を開始するために端末の初期設定(プロファイル・APN設定)をします。

iPhone/iPadはプロファイルをダウンロードします。

Android等は手動でAPNを設定します。

初期設定の詳細はこちら

購入・申込ボタンを押します

利用されるネットワーク(ソフトバンクドコモ)を選んでください。

旧プランで利用開始を選びます。

My b-mobileアカウントがない方は「新規登録」を、ある方は「ログイン」を選んでください。

  1. b-mobile
  2. 190PadSIM
  3. ご利用開始まで

ご利用開始までの流れ(2018年12月までの旧プラン)

ご利用になるSIMのネットワークをお選びください

ソフトバンク
(データ通信専用)
ドコモ (データ通信専用
またはSMS対応)

購入したパッケージを選んでください

SIM入りパッケージをご購入
お店でSIM入りパッケージを購入された方は、開通手続きダイヤルで始めます。
申込パッケージをご購入
お店で申込パッケージを購入された方は、このwebページでご契約のお手続きをします。
<%- include(incpath + '_footerModule') %>